手抜きちらし寿司 レシピあり

手抜きちらし寿司
  1. 1
    おいしそう!

手抜きちらし寿司いつものことながら、途中で身体が動かなくなったので、後は手抜きちらし寿司に…セールのサーモン、ホタテ貝柱、大葉、出し巻きの端を取っておいたもの(2回焼いたのでまぁまぁ取れた;)酢飯は冷凍ご飯を解凍して寿司酢をかけ、急激に冷ますだけ。お汁は一応出しはとっていたので、すまし汁にしようかと思いつつ、ささ身に片栗粉を薄くまぶしたモノ、水菜、えのき等を入れて具だくさん汁にしてしまったにほん......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。