爆睡してた~ グラタン、サラダ他 レシピあり

爆睡してた~ グラタン、サラダ他
  1. おいしそう!

ネットスーパーさんに「誤発注」してたくさん届いた野菜を茹でるのに体力を使ってしまいました気持ち悪くなって何回か寝て、さっきまで爆睡状態(^_^;)≪ホタテと大根のマリネ≫オリーブオイルと白だし使ったのですが、ホタテが冷凍モンだったんでん~て感じ。大根より玉ねぎの方が良かったかな… 大根つかいたかったもんで。分量メモもどっかいったので、応募はまた作ってからですなぁ…≪ブロッコリーのグラタン≫伊藤園......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。