あと作ったのもの レシピあり

あと作ったのもの
  1. おいしそう!

≪切干大根の焼うどん風≫何となく切干大根を料理したくなって作りました。水で戻して、ちくわ、水菜、青ねぎなどをマヨネーズで炒めてしょうゆ、酒、みりん、砂糖、だし汁で炒め煮したものです。ゴマと青のり振りかけて、マヨネーズをぴ~っとかけてできあがり♪≪スイカと濃厚ヨーグルトの二層ゼリー≫これ、子どもが気に入っているのでまた作りました。パン、夕飯と全部同時進行だったのでどひゃ~っとなりました(^_^;)......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。