簡単♪丸ごとブロッコリーのマリネ☆バルサミコ レシピあり

簡単♪丸ごとブロッコリーのマリネ☆バルサミコ
  1. おいしそう!

雨が続くといつもより体調が悪くなりますなぁ。めぐみの雨には感謝しなくてはならないのですけどね。寝たり起きたり、飯炊きのためだけに身体を酷使するのはつらい。味見という「仕事」がなければ私は何も食べないんだろうねぇ。味見をして美味しいとか感じる間は、まだ幸せなのかもしれない。ブロッコリーがたくさんあったので、またバルサミコ酢でマリネにしました。子房に分けたブロッコリー、茎は角切りにして茹でてザルにあ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。