ブルーベリーの簡単ブラマンジェ他 レシピあり

ブルーベリーの簡単ブラマンジェ他
  1. おいしそう!

前夜に作っておきました。牛乳300CC、小麦粉、砂糖、ブルベリージャムを混ぜてレンジで作る簡単版。トロトロになってきたら最後にブルーベリーを入れて器に入れて冷やします。トッピングは生クリームではなくて、プレーンヨーグルトを1晩冷蔵庫で水切り放置したものにはちみつを加えたもの。≪ゴボウと人参のゴママヨネーズ≫胡麻マヨに白練りゴマをいれました。ゴボウと人参はやや太めに切りました。ゴボウは酢水にさらし......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。