ミートローフ解体チーズのせ焼き レシピあり

ミートローフ解体チーズのせ焼き
  1. おいしそう!

熱がこもって保冷材にタオル巻いてひっくりかえってますこ~ゆ~時は何をやっても上手くいかへん。ラクしようと思てミートローフ焼いた。形はよかったんやけど、いんげんと人参が中心にいなかったもんで、イーっとなって30cm位のオーブン皿に崩して、作ったソースを混ぜてチーズ乗せて焼いたわ。二度手間ちょっとの事やったから、そのままでもよかったかなと今頃後悔。材料*合挽きミンチ 300g *玉ねぎ 1/2個位(......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。