市販の唐揚げで♪簡単ニラの酢炒め レシピあり

市販の唐揚げで♪簡単ニラの酢炒め
  1. おいしそう!

あまり立っていられないから、ネットスーパーさんの唐揚げ大パック買って、ニラだれみたいなんを絡めて炒めました。簡単で美味し~でぇ。ちょっとしか味見してへんけど。材料*市販の唐揚げ 大1パック(185位)*ニラ 1束→3cm位に切ります。*しめじ 1袋→子房に分けます。*生姜、にんにく 小1片→千切りかみじん切り調味料*酢(今回は黒酢使用)・しょうゆ 各大さじ2*砂糖・みりん・酒 各大さじ1炒め用油......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。