ブルーベリーとヨーグルトのやわらかゼリー  レシピあり

ブルーベリーとヨーグルトのやわらかゼリー
  1. おいしそう!

週末あっという間やった。顔面麻痺は治ったけど、蒸し暑くなると気をつけなあかんなぁ…深夜までエアコンはガマン。それまで保冷剤で耐えるのだ。《ブルーベリーとヨーグルトのやわらかゼリー》作っても作ってもすぐなくなるから、次々につくらなあかん。ヨーグルトの水切りなしで簡単に作るゼリー。(材料)4個分*牛乳 100㏄*砂糖 大さじ2*粉ゼラチン 5g*プレーンヨーグルト 1C(水切りなし)*ブルーベリージ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。