タコと野菜の簡単リンゴ酢マリネ  レシピあり

タコと野菜の簡単リンゴ酢マリネ
  1. おいしそう!

茹でダコがセールやったからある野菜いろいろ入れてマリネにしました。ゴマ油を入れることが多いんやけど、今日は、リンゴ酢、オリーブオイル、めんつゆなどで。簡単にできるでぇ(材料・下ごしらえ)*茹でダコ 200~220g→水で洗い、再度酢洗いします。*ナス 2本→食べやすい大きさに切り、塩水につけレンジで加熱します。*トマト 1個→ざく切り*きゅうり 1本→板ずりして2~3mm厚さに切り、塩をふりかけ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。