玉ねぎトマトのカレーガーリック豆腐のせ焼き レシピあり

玉ねぎトマトのカレーガーリック豆腐のせ焼き
  1. 5
    おいしそう!

レシピブログさんの 「ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ」 レシピモニターに参加させていただいています。これ、いい名前が思いつかず、材料そのまんま玉ねぎとスパムをカレーと粉を溶いた液に浸してソテーして、トマトとチーズ、合間に作った豆腐ガーリックソースみたいなんを乗せてオーブントースターで焼きました。美味しいでぇ♪←これしか書かヘンな(^_^;)2人分位(材料・下ごしらえ)*絹ごし豆......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。