簡単一品☆豆腐とシメジの明太子炒め レシピあり

簡単一品☆豆腐とシメジの明太子炒め
  1. おいしそう!

昨日から頭が割れそうでありますまた熱でるんかなぁ…気になってた分厚い敷き毛布やシーツ、着る毛布とか、少しずつ洗ってもうちょいで家族の分が片付くわ。あちこちイタイからお薬もらいに行った。が、ま~ったく効かヘン。昨日画像だけupしたら、ここ、メンテ中になった。今、休憩中。とりあえず、撮れたもんだけ。(材料)1~2人分 おつまみ程度豆腐1丁使って、倍量で作っても今回作った分量*豆腐(絹使用 木綿でもo......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。