サーモンときゅうりのトマトマヨ炒め レシピあり

サーモンときゅうりのトマトマヨ炒め
  1. おいしそう!

サーモンのサク、きれいやったからお寿司にしたかったんやけど、アトランティックサーモンってちょっとクセがあるから、今回は塩麹で軽くもんで、速攻炒めにしました。*サーモン 180g→1.5cm角位にカット、塩麹大さじ1を揉みこむ。*トマト 1個→ざくぎり*きゅうり 大1本→半分にカットして乱切りし、軽く塩をふる。(作り方)簡単①フライパンにマヨ大さじ1を熱し、サーモンに焼き色をつけ、いったん皿に取り......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。