大好き♪胡桃のココア生地まきまきパン  レシピあり

大好き♪胡桃のココア生地まきまきパン
  1. おいしそう!

大好きなクルミを使って焼きました。ロールパン生地にココアパウダーを入れてこね、1次発酵は終わったらガス抜き。パンチパンチ生地を長方形に伸ばし、チョコシロップを格子状にかけます。クルミ35~50g刻んだものを全面に散らし、手前からくるくる丁寧に巻いていきます。巻終わりはしっかり閉じてください。巻終わりの閉じた面を下にし、2~2.5cmにカットしアルミケースにのせていきます。(分厚く切ってココットと......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。