圧力鍋で☆鶏手羽元の黒酢煮 レシピあり

圧力鍋で☆鶏手羽元の黒酢煮
  1. おいしそう!

手羽元が安かったんで作りました。以前cookpadさんに出したのは、白ネギやニラ等最初の焼きを入れたもの。それを省いて簡単にしました。(材料)*手羽元 500g(10本位)→骨に切りめを入れておきます。写真みたいになって食べやすくなります。*しょうが 1片(10~15g)→薄切りにします。(調味料)☆砂糖・しょうゆ・みりん 各大さじ2☆黒酢 大さじ5☆水 150㏄・仕上げ用しょうゆ 大さじ1/2......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。