とろとろ~♪豚バラ肉の煮豚 レシピあり

とろとろ~♪豚バラ肉の煮豚
  1. 1
    おいしそう!

レシピの分量抜けミスで作った煮豚。たまたま週末に作ろうとセールで買うててよかった。なんで今まで気がつかんかったんかな~もう少し冷めたら薄くカットできたんやけど取り急ぎレシピの変更の為、味見をせなあかんので1本だけカットしました。(材料)*豚バラ肉 350g2~3本→形がよく肉もしまっていたのでタコ糸は巻かず。*生姜 1片、にんにく 大1片→スライスかつぶす。*白ネギの青い部分 1本分(あれば2本......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。