ゴーヤと豚コマのニンニク風味味噌炒め レシピあり

ゴーヤと豚コマのニンニク風味味噌炒め
  1. おいしそう!

今年の熱中症はきついわ~あと1回位なりそうな気がする。こってりお医者様にしぼられてきました麻痺あるままほっとくなと。何回も救急車呼ぼうと思ったけど、入院しても家族はみんなつめた~いからな、着替えとか持ってきてくれヘンやろし…何だかんだ言っても、しぶといので2日間耐えて麻痺もだんだんマシになってきた。(材料)*ゴーヤ 大1本→両端を切り、縦半分、ワタと種をとり塩少々、砂糖小さじ1/4~1/2を振り......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。