うちのシーザードレッシング レシピあり

うちのシーザードレッシング
  1. おいしそう!

アンチョビは入れてない簡単なもの。和も洋も作らないとダメなんで、とりあえず作った。(材料)*にんにく 1片→すりおろし*マヨネーズ・EVオリーブオイル・牛乳・粉チーズ 各大さじ2*白ワインビネガー・レモン汁 各小さじ2(レモン汁は小さじ1でも)*ウスターソース・砂糖 各小さじ1*黒こしょう・塩 適量(作り方)全部混ぜるだけ~レモン汁、塩加減は味見をして調整。にほんブログ村にほんブログ村にほんブロ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。