簡単☆スパイシーカレー焼きそば  レシピあり

簡単☆スパイシーカレー焼きそば
  1. おいしそう!

マルちゃんの3食入りの焼きそばを使って作りました。セールだとなんか買ってしまう。でもお願いしているネットスーパーさんはソース味しかニャーだ。で、ペラペラの豚バラ肉をありもの野菜でカレー味にしました。(材料)*マルちゃん焼きそば 3食ソース付き の内2袋→固ければ袋に少し切り目を入れ、レンジ600Wで30秒程加熱します。*豚バラ肉 150g→5cm長さに切ります。*キャベツ 3~5枚→ざく切り、芯......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。