ヘルシー☆生鮭とうふバーグ  レシピあり

ヘルシー☆生鮭とうふバーグ
  1. おいしそう!

生鮭が安くなってきました。ムニエルだとたくさんいるので、かさましの為豆腐を使いました。和ならおろしポン酢に大葉でも♪(材料)*生鮭(塩サケではありませ~ん) 2切れ 160g位→皮、骨を取り、叩くかフープロにかけます。*豆腐 小1パック 150g→レンジ600W1分半ちょい加熱、キッチンペーパーをかぶせ上に重しの皿を乗せしっかり水切りします。*玉ねぎ 1/4個→みじん切りにし耐熱皿に乗せ、レンジ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。