簡単☆キャベツの塩麹漬け レシピあり

簡単☆キャベツの塩麹漬け
  1. おいしそう!

ビニール袋にいれておくだけ。これにすりゴマかけました♪(材料)*キャベツ 300g位→5cm角位にカット、芯は使いません。別の一品に。ちょっとかじって、薬臭いところはやめておいた方がいいです。*塩昆布 小さじ2位*塩麹 大さじ1ちょい*ゴマ油 小さじ1(作り方)材料全部をビニール袋に入れ、シャカシャカ。少し冷蔵庫に入れておき、水分を切り盛り付け。すりゴマをお好みの量振ってできあがり♪画像はゴマを......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。