カリカリジャコので大根とネギさらだ  レシピあり

カリカリジャコので大根とネギさらだ
  1. おいしそう!

じゃこと大根があったので…(材料)*大根5cm→皮を剥き太めの千切りにし氷水に放ちます。*青ねぎ3~5本→5cm位に切り、これも大根と一緒に氷水へ。*トマト 小1個→ざく切りにします。*ジャコ 30g→少量の油でカリカリに揚げます。すぐ揚がります♪(ドレッシングの材料)☆甜麺醤 大さじ1.5☆マヨ・白すりゴマ 各大さじ1☆酢 小さじ2 黒酢使用しました。(作り方)①☆を合わせておきます。ジャコを......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。