じゃがいもと納豆の簡単グラタン風 レシピあり

じゃがいもと納豆の簡単グラタン風
  1. おいしそう!

和風ポテサラみたいなんに納豆のせて生クとチーズかけ、オーブントースターでちょい焼くだけ。納豆もちょっと目先が変わって食べやすくなるような気がする・・・(材料)*じゃがいも 中3個→洗って皮付きのままラップに包んでレンジ加熱。やわらかくなったら、皮を剥きマッシュ。レンジ加熱は2個単位がええよ。ムラができにくい。*納豆 2パック→パックのまま、添付のたれ、からし、ピザチーズ大さじ1ずつを入れ混ぜます......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。