ダイエット、夜食にも。千切りダイコンと冷凍もやしのお汁 レシピあり

ダイエット、夜食にも。千切りダイコンと冷凍もやしのお汁
  1. おいしそう!

夜中の汁物レシピ。レシピと言えるのかは分からヘンけど。一応書いときます。大根を麺みたいに細く切って冷凍もやしと煮るだけ。大根は消化がいい。夜遅く食べるのに見た目満足感がある。かつおのコクでうまみもアップ。と、理由づけだけしとくのだ~。カニカマ等入れると彩りはきれいになるけど、その分塩分が多くなって朝、顔が腫れて文句言われたら嫌なんで入れなかった。(材料)*濃いめのだし汁 3C*大根 8~10cm......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。