豚ミンチで❀照り焼き牛蒡入りハンバーグ❀ レシピあり

豚ミンチで❀照り焼き牛蒡入りハンバーグ❀
  1. 2
    おいしそう!

マイレシピは2つだけ。もうしんどぉてたまらんわ。献立やめようと思いつつ、作っても何も言わん家族相手ではつまらんから、写真が撮れた時だけUPすることに…でももう限界かなぁ≪豚ミンチで❀照り焼き牛蒡入りハンバーグ❀≫合挽きでもokです。今日は合挽きで作りました。途中焼き工程で脂が出過ぎたらふき取ってください。≪黒酢の力☆和風ドレッシング≫ゴマ油入り。アクセントは白黒胡椒。にほんブログ村にほんブログ村......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。