カテゴリ入りと夜中ゴソゴソ作ったもの レシピあり

カテゴリ入りと夜中ゴソゴソ作ったもの
  1. おいしそう!

こんばんは。深夜1時半過ぎにご飯食い隊約1名、あれから作り出しました。片付けがてら作ったものとカテゴリ入り一品≪簡単❀揚げないかぼちゃコロッケ❀≫破裂の心配なし、ダイエット中の人も揚げ風を食べられます^^≪ズボラマスカルポーネチーズ≫ズボラにレンジで作りました。きちんとした時間は不明^^;85℃から90℃迄レンジ弱でまったり加熱し、コーヒーフィルター二重にして丸1日冷蔵庫に寝かせておきました。≪......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。