HMで簡単ノンオイル❀コンデンスミルクケーキ❀ レシピあり

HMで簡単ノンオイル❀コンデンスミルクケーキ❀
  1. おいしそう!

こんばんは♪今日は晩ごはんがいらないのでお昼に作ったお菓子だけ。簡単、ミルク風味でアレンジいろいろできます。そのままでも。HM特有のにおいもあまりありません。 具合も悪かったんでちょうどよかった。これから飲み会とか 多くなるんやろなぁ… ずっと足上げて寝ていたいけど、週末やんか。【大パウンド1本or21デコ型】(材料)*ホットケーキミックス 1袋150g*コンデンスミルク (下記参照) 100C......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。