晩ごはん じゃがいもと鮭のクリーム煮で♪ レシピあり

晩ごはん じゃがいもと鮭のクリーム煮で♪
  1. おいしそう!

こんばんは♪お立ち寄りくださりありがとうございます。晩ごはんです。月曜日ってだる~です。簡単に50分位で作りました。賞味期限の鮭二切れをボリュームアップする為、ジャガイモたっぷり。買い物なしなので(節約モード)、あとはあるもので何とか^^;≪ジャガイモと鮭のクリーム煮≫≪生姜で温まる♪きのことトマトのスープ≫生姜マシマシでホカホカ~≪大量消費!ルッコラのイタリア風サラダ≫レシピにはコンビーフとあ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。