話題入りしましたっ♪ ❀鶏もも肉の簡単甘辛照り焼きチーズのせ❀ レシピあり

話題入りしましたっ♪ ❀鶏もも肉の簡単甘辛照り焼きチーズのせ❀
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは♪一品話題入りです。お試しくださった方ありがとうございます。ちょっと外出してたん。郵便1通出さなアカンのがあったもんで…誰も出してくれへんし、よたよたと。宅配便で母と看護師さんにレシピ本を送る時に気がついたんやけど、表紙が私のレシピや~!!!毎度、気ぃ付くん遅すぎる寝ぼけた婆ぁさんである… クックパッドさんから届いたものは、レシピが載っているページを開いて早逝した父の遺影の前に飾ってい......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。