晩ご飯 熱あるから持ちネタで30分ちょい レシピあり

晩ご飯 熱あるから持ちネタで30分ちょい
  1. おいしそう!

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます。今度は熱が出たんもんで、つくれぽや献立おやすみ。つくれぽ送らなアカンのやけどねぇ、メモガン見しながら作るのはしんどいんで。これにご飯などを。≪アサリの酒蒸し≫この間メモし忘れたんで、今日はメモった(^_^;)【アサリ1パック 200g分】結構大粒のもん使用。砂抜きものなんやけど、こういうシンプルなもんは更に塩水につけて下処理をすると、ガリガリッとかへんなも......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。