晩ご飯 バジルチキン等で簡単に♪ レシピあり

晩ご飯 バジルチキン等で簡単に♪
  1. おいしそう!

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます。ご飯は、調子悪うても作ってます… 昨日は献立もブログもサボり気の向くまま作りました。今日はレポをいただいた方のレシピとリピレシピなどで簡単に。持ちネタから≪エビのバジルチーズ焼き≫あと左上から≪ニンニク醤油いりごはん≫こんなレシピはないんやけどね、paliさんのにんにく醤油を漬けているんでご飯炊く時に大蒜とにんにく醤油を適当に入れて炊きました。食べる時はニ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。