鶏ムネバジル照り焼きなどで簡単晩ご飯 レシピあり

鶏ムネバジル照り焼きなどで簡単晩ご飯
  1. おいしそう!

こんばんは。もう5月ですね。今井雅之さんの大腸ca会見の動画を拝見し悲しくなった。医者の誤診で散々な目にあわされた者としては、気持ちが沈む。リポーターの人も質問たいがいにせ~やと怒りまくり。さて晩ご飯です。帰宅が遅くなったのでリピレシピ中心で簡単に。私も長く立っていられへんのや。左上から≪かつおのカルパッチョ☆のソース≫カットしてあるものを使用。お金持ちの方のレシピ。つくれぽ送ろうとしたら、読者......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。