晩ごはんです ズボラ作りで レシピあり

晩ごはんです ズボラ作りで
  1. おいしそう!

こんばんは♪具合はよ~ないんやけど、作らんと何も食べヘンし1gでも太りたいんで、しゃ~ないんで作った。強制的に作る様、ネットスーパーさんに昨夜注文しておいたのだ。洋風、お子さま向けおかずで晩酌(笑)左上から≪✿春キャベツとベーコンのフライパン焼き✿≫小1/2個使こた。画像全量です。もう普通のキャベツの方が安ぅなってきてるんで、在庫全部使用。薄切りベーコンで。≪かつおのカルパッチョのソース≫リピで......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。