カテゴリ掲載 早ウマ♪ハニーヨーグルトフレンチトースト レシピあり

カテゴリ掲載 早ウマ♪ハニーヨーグルトフレンチトースト
  1. おいしそう!

こんばんは♪ポン円すごいな~ うち今手が出せない環境なんで見てるだけですわ。一品カテゴリ掲載。昨日upしたフレンチトーストこれ、ホンマに早くできてストレスなし。バットは要るけどほんのりとしたプレーンヨーグルトで、クセがなく簡単でおいし~と思いますです…明日も掲載あるみたいです。なかなか身体が思うように動かないんで、ブログが後になってしまい晩ご飯ネタとかが当日upできない状態です。続きは次で。にほ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。