夏の香味野菜たっぷり晩御飯 レシピあり

夏の香味野菜たっぷり晩御飯
  1. おいしそう!

熱が耳にきたみたいで、痛い。今日も蕎麦です。山形の「だし」というのが気になっていたんで作りこれをそばにのっけました。ご飯にのせるものらしいんやけど^^;夏の香味野菜たっぷりです。≪山形の「だし」≫ナス、茗荷、胡瓜、大葉等たっぷり入れて。これをそばにかけました。≪蕎麦 蕎麦湯つき~≫≪絶品♪ まぐろの酢味噌和え≫絶品かどうかはまぐろによりますなぁ… 簡単で美味しいけどセールのすじすじまぐろに苦労し......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。