予定外の晩ご飯 簡単に。 レシピあり

予定外の晩ご飯 簡単に。
  1. おいしそう!

こんばんは♪ちょっと内臓の具合が悪いのであります…画像たまりまくりなんですが、とりあえず昨日の晩ご飯。今日オペの予定があるんで、かなり精神的に不安定やねん。≪梅と大根のパリパリサラダ≫大根を拍子切りにして梅などと合わせるだけ簡単。パリパリってかレシピ通りにしたらしんなりになった~ 美味。≪クラゲとワカメのわさびポン酢≫もどした乾燥ワカメとクラゲをわさびポン酢で和えただけ^^;塩クラゲなら30分は......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。