『キム兄&クックパッド つまみ越え』掲載(^0^) レシピあり

『キム兄&クックパッド つまみ越え』掲載(^0^)
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。まだ入院中ですだ。いつ退院できるんか分からん状態。。。21時には寝ます(が眠れませんけど)ので朝が超早い。で、頂くありがたいレポのお礼返信を書き、そこで疲れてブログは書けずといった感じ。。。先週11日に発売された『キム兄&クックパッド つまみ越え』に「簡単一品☆豆腐とシメジの明太子炒め☆」が掲載されました。掲載されると本は自宅に送ってもらえるんですが、入院中なんで受け取れず、......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。