退院しました。話題入り2品 レシピあり

退院しました。話題入り2品
  1. おいしそう!

こんにちは♪約1か月ちょい入院、ちょっと中途半端なところで退院しました。薬の副反応が酷くて、旦那が強制的に退院させたって感じ、なんで具合はまだ悪いです。また通院生活の日々、料理する気もせず…1ヵ月も家をあけると、そりゃぁ酷いことになっており掃除や片付けをゼイゼイ言いながらしてます。入院費も凄い金額になり、買い物もする気がしない。旦那は退院を勝手に決めた後、どっか行ってしもて息子どももどこかへ消え......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。