最近の晩ご飯 レシピあり

最近の晩ご飯
  1. おいしそう!

晩ごはんはかなりムラあり。朝食摂ったらぐったりしてます。ボッチ続き、でも何か食べないとマズイので(・・;)《11月20日》《11月21日》《11月22日》《11月23日》この日からちょっと具合が悪くなり…《11月24日》《11月25日》かなり無理して作った日《11月26日》このお汁いっぱいだけ。《11月27日》おやつも何も食べられヘン。明日も朝食だけは頑張って摂る様頑張ります。☆カテゴリ掲載☆《......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。