クックパッドニュース掲載&最近の話題入り レシピあり

クックパッドニュース掲載&最近の話題入り
  1. おいしそう!

こんばんは。久しぶりの更新です。食欲は相変わらずなく最近は朝食も摂れなくなってきて困ってます。今日こそは食べるぞと思うんやけど、なかなか…昨日cookpadニュースに掲載されました。このレシピ、2度目のニュース掲載ですわ。全く気が付かず…《話題入り)【簡単一品☆ブロッコリーの胡麻マヨチー☆】【速攻で煮る❀豚肩ロースとエリンギの甘辛❀】お試しくださった方ありがとうございます。にほんブログ村晩ごはん......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。