晩ごはん&話題入り レシピあり

晩ごはん&話題入り
  1. おいしそう!

こんばんは。今日は朝昼何も食べられず…しんどいんですわ。画像たまってるけど今日の晩ご飯だけ。*もやしと豚肉のあっさり柚子ポン*これは効きそう!大根おろしヨーグルト☆*我が家の定番~ワカメちりめん♪*簡単☆らっきょうと海苔の納豆あえ♪*いつもあなたと ネギまみれ味噌汁*味噌汁にえごま油を入れるだけ~♪ノンアルコールビールちょい飲み☺大根おろしヨーグルトには梅とピンクソルト少々驚きの美味しさ♪また食......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。