12月18日晩ご飯 レシピあり

12月18日晩ご飯
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。具合が悪く朝昼スルーになっておりまする。今日は日中、ブランディさんのデザートを作り食べられたので何とか晩ご飯作れました。。。まだ内臓がおかしい。*ぶりの塩焼き*豚汁*小松菜と揚げのおひたし*ワカメちりめん*ねぎ焼き盛り付けようとしたらふらついて、またド派手に器やら割りまくり(-_-;)で、テンション下がり盛付けがイマイチになったのでした。お昼作ったもの。アーモンドローストを作り過ぎ夜......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。