100人の方に作っていただきました❣ レシピあり

100人の方に作っていただきました❣
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。まだ入院中です(;^_^A 薬の副作用が酷く、合うお薬がなかなか見つかりません。。。昨日ドリンク話題入り一品、今朝はアスパラベーコンが二度目の話題入りとなりました。お試しくださった皆様、有難うございます。昨日の話題入りは『❀ウーロンチャイ❀』入院食はこんな感じです↓【朝】【昼】【晩】当初はミキサー粥だったものが五分粥に、主采が少し固形っぽいものに変更になっただけで、ずっと化学療法食を......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。