ご無沙汰しております レシピあり

ご無沙汰しております
  1. おいしそう!

こんばんは。書こう書こうと思いながら、ずいぶんと日が経ってしましました。長く病気に苦しんでいましたが、がんも寛解したようでほっと一安心。なれど、今は強迫神経症や双極性障害、メニエール病などで悩まされています。へんな病気と付き合いながら、今は何とかフルタイムで働けるようになりました。ずっとクレジットカード会社にいますが、この一年は入金督促という仕事(;´Д`)クレジットカードって、使うと当然ながら後......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。