チョコレートプリン レシピあり

チョコレートプリン
  1. 4
    おいしそう!

東京神奈川は今日から中学入試が始まります。 うちの長女は都内の中高一貫女子校に通っているのですが、入試のお手伝いで、7時10分学校集合とか。 今朝は5時半過ぎに出ていきました。 もちろんまだ真っ暗だから駅まで送りましたよ~。 ということで、早起きしたのでせっかくなのでブログUP。 もうすぐバレンタインデーですね。 レシピブログさんのモニターに当選して… イギリスのキャドバリーというメーカーのチ......

まっつんさん

まっつんさん

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。