ほど塩レシピでナスのマリネ レシピあり

ほど塩レシピでナスのマリネ
  1. 2
    おいしそう!

最近、ラッキーなことにレシピブログさんのモニターに頻繁に当選させていただいているので、頭の中でレシピが渦巻いています。 お料理はいつも目分量。 なので、レシピをあまり書いてこなかったけど、これはレシピをもっと載せた方がいいというお告げ??かなと勝手に解釈、ちょこちょこ計ってはメモしています。 今日も簡単ですが、これからの季節、我が家の食卓やお弁当によく登場するナスのマリネをご紹介します。 見た......

まっつんさん

まっつんさん

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。