簡単!サーモンのサラダ寿司セルクル仕立て レシピあり

簡単!サーモンのサラダ寿司セルクル仕立て
  1. 6
    おいしそう!

今日は良いお天気でしたね~。 せっかくの行楽日和でしたが、まっつんち、次女が学校のフィールドスタディから帰ってきたのと入れ違いで夫が海外出張。 なかなか家族がそろわないのですが、まあ仕方ないですね。 しかも、次女は部活の大会で転んで怪我してしまって、まあテンションが低いこと。 (レースは流血しながら最後まで走り切ったそうなので、根性だけは立派です…。) フィールドスタディでは怪我なく帰ってきてほ......

まっつんさん

まっつんさん

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。