トースターで焼いてね!ちくわのハムチーズ巻きの味噌マヨ風味♪ レシピあり

トースターで焼いてね!ちくわのハムチーズ巻きの味噌マヨ風味♪
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。 なんか今日はやる気が出ません。。 えっ? いつも? (笑) ばれてるー(笑) なんかイライラしてるんです。 最近。 ブログに原因絶賛記載中(๑• •๑)♡ 材料 ちくわ 3本 スライスチーズ、ハム 2枚 マヨネーズ 大1くらい 味噌 お好みで パン粉、ドライパセリ 適量 作り方 ・ちくわを縦に包丁入れてひろげたら、裏返してチーズとハムを半分にきって丸める。 そこに楊枝を2本指して......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!