本当は秘密にしたい!母の味!しょうが風味の肉団子♪ レシピあり

本当は秘密にしたい!母の味!しょうが風味の肉団子♪
  1. おいしそう!

この肉団子!! 私の実家の定番メニュー!! 旦那様のお弁当に入れるためにせっせと作りましたぁ♪ これお母さんは鶏もも肉でやるからしーっとり(๑• •๑)♡ でも我が家の冷凍庫に眠っていたのは豚ひき肉! お母さんに電話 お水入れたらふわってなるって教えたでしょ! あっそっか! やりますぞぉ! あっあとたまごもお母さんは入れるんだけど、ちょっと長持ちさせたかったのでたまごはいれてません! 材料 豚......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!