モニター当選♪ボウル1つ!レンジで簡単!肉じゃが味噌煮柚子胡椒風味♪ レシピあり

モニター当選♪ボウル1つ!レンジで簡単!肉じゃが味噌煮柚子胡椒風味♪
  1. 10
    おいしそう!

体調がすぐれませーん。 そんな日はやっぱりレンジに頼りたくなっちゃう(๑• •๑)♡ 簡単だけどしっかり味でご飯が進むメニューですよぉ! 前にも同じようなの投稿してますが、 ちょっとアレンジ♪ さらに美味しくリニューアル( *´艸`)    材料 ◯2人分 ・豚肉 ── 200gくらい ・じゃがいも ── 2こ ・いんげん ── 4本 ・◎味噌 ── 大3 ・◎砂糖 ......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!