お家にあるもので!簡単煮込みハンバーグ♪ レシピあり

お家にあるもので!簡単煮込みハンバーグ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんはー! 男子ってハンバーグとかカレーとか好きですよねぇ! でも私あまり得意じゃなくて(笑) 避けてきたんですが。。 豚挽き肉あったから久々に作りました! 普段作らないから合挽き肉はありませんでしたので豚挽き肉で経済的にいきます! にんじんグラッセは電子レンジで! これは11月4日のお弁当にレシピのせてます(๑• •๑)♡ 量多めです! お弁当用とかもあったりなかったりで! 何人分? ん......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!